あおぞら保育園スタッフブログ

スタッフブログ

はじめまして!

2016年04月04日

朝から、びっくりするくらいの大粒の雨が降りましたが、あおぞら保育園もおかげさまで

二年目の春を迎えることができました。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、新しく入園されたお友だちの入園のつどいがありました。


一年前は、ママから離れられなかった子も、新しいお友だちが泣いているのをやさしく見守ってくれました。

005.JPG


新しいお友だちは、緊張して泣いていた子もいましたが、お名前を呼ばれると元気に返事をしてくれたり、かわいいお顔をみせてくれました。


008.JPG


保育室から、泣き声が聞こえてくるのもほんの少しの間です。

泣きたい気持ちも充分に受け止めながら、あおぞら保育園は楽しいなと感じてもらえるように

職員一同、いつでも笑顔で過ごしていきたいと思います。             担当  八木