あおぞら保育園スタッフブログ

スタッフブログ

ウサギ組のお友だち☆

2016年04月28日


入園してもうすぐ1ヵ月が経とうとしていますね!
あおぞら保育園に来てくれたウサギ組の可愛いお友だちです。

少しずつ新しい環境に慣れ、可愛い笑顔を見せてくれたり、たくさんおしゃべりを聞かせてくれるようになりました。

%E7%AC%91%E9%A1%94.jpg


腹ばいになると興味津々に辺りを見回したりしています。
この日はパンダのぬいぐるみとおしゃべりです(*^_^*)

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.jpg


お兄さん・お姉さんたちから「可愛いね~♡」と頭をなでてもらったり話しかけてもらい、嬉しそうにしていました♫

%E5%85%AC%E5%9C%92.jpg

みんなに愛されながらすくすく成長していく姿を見守り、楽しく過ごしていきたいと思います☆