あおぞら保育園スタッフブログ

スタッフブログ

さくら公園へ♫

2015年11月30日

少し遠いさくら公園に遊びに行ってきました。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg


「みてみて~、大きいどんぐり見つけたよ!」
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg

「どんぐり、どこから落ちてくるのかなぁ・・・」
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%93.jpg


広~い場所で思いっきり走ったり
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%94.jpg


斜面を利用してそりすべりをしたり
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%95.jpg

たくさん体を動かして遊ぶことができ、とても楽しそうでした♪

最後に大きな木の下でみんなでパシャリ☆
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%96.jpg

以前よりも体力が付き、歩ける距離が長くなったり、
お散歩の時はベビーカーだった子も頑張って歩く姿が見られ、とても成長を感じます。


これから寒くなってきますが、子どもたちといろいろな場所にでかけ、
寒さに負けず元気に過ごしたいと思います(*^_^*)